2011年12月15日 お知らせ
お客様 各位
株式会社タマス

『タキネス・DRIVE』不良のおわびと交換のお知らせ

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび弊社ラバー『タキネス・DRIVE』の一部製品におきまして、ラバーの表面が白く変色するという不良が発生いたしました。お客様には多大なご迷惑をおかけし、心からおわび申し上げます。
 弊社では、該当商品を回収、交換させていただくことにいたしました。つきましては、交換のお手続きを下記の通りご案内いたします。該当商品をお持ちのお客様には、誠にご面倒をおかけし申し訳ございませんが、下記返送先まで商品をお送りください。該当商品が届き次第、交換品をお送りさせていただきます。
 今後より一層品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではありますが、お客様のますますのご発展、ご繁栄をお祈り申し上げます。

敬具

【記】
『タキネス・DRIVE』の不良品回収、交換について

対象商品 タキネス・DRIVE(品番 05410)
返送方法 該当商品(不良品)をお持ちのお客様は、着払いにて下記までお送りください。到着次第、交換品をお送りさせていただきます。

【お送り先】〒359-0005 埼玉県所沢市神米金476
株式会社タマス『タキネス・DRIVE』係

※送料は着払い(送料は弊社負担)にてお送りください
※交換品の発送に必要となりますので、お客様のお名前・ご住所・お電話番号をお忘れなくご記載ください
※ご連絡いただきました個人情報は「タキネス・DRIVE」の交換にのみ使用いたします。その他の目的による使用および第三者に譲渡することはありません
お問い合わせ先  本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
 お客様サポートセンター
 0120-600-731(フリーダイヤル)
 受付時間:平日の午前10時から午後5時(土・日・祝日および当社休日を除く)
【インターネット(バタフライ・ホームページ)からのお問い合わせ】
 ≫お問い合わせフォーム

このたびの不良は「タキネス・DRIVE」(写真1)の一部製品において発生しているものです。「タキネス・CHOP」(写真2)ならびに「タキネス・CHOP Ⅱ」(写真3)においては、不良は発生しておりません。商品名はラバーの左下の表示よりご確認いただけます。

※ご使用による劣化や摩耗などで表面が白く変色したものは不良品ではございません。
 ご不明な点は上記のお客様サポートセンターまでお問い合わせください。

tackiness-drive.jpg
「TACKINESS-D」と表示されている製品は「タキネス・DRIVE」です。
「タキネス・DRIVE」の一部製品において不良が発生しております

tackiness-chop.jpg
「TACKINESS-C」と表示されている製品は「タキネス・CHOP」です。不良は発生しておりません

tackiness-drive.jpg
「TACKINESS-C Ⅱ」と表示されている製品は「タキネス・CHOP Ⅱ」です。不良は発生しておりません

以上


PAGE TOP
ONLINE SHOP PAGE TOP
MENU