2012年01月10日 お知らせ
お客様 各位
株式会社タマス

模倣品(偽物)にご注意ください

 平素はバタフライ卓球用品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 近年、卓球用品に限らず、主に海外において製造される模倣品(偽物)の流通が社会問題になっております。
 弊社製品においても日本および海外においてラバー、ラケット、ユニフォームなどの模倣品が販売されている事例が確認されております。

 これらの模倣品は品質・性能において明らかに真正品に劣り、購入されたお客様に深刻な被害を与えるものです。また、これらを販売する行為は商標法・不正競争防止法などに抵触する犯罪行為であります。
 弊社におきましても取り締まり活動を強化しておりますが、海外を含む広域にわたる問題であるため、すべてを取り締まるのは難しい状況です。

 お客様におかれましては、商品ご購入の際には、模倣品に十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。特にインターネットにおきましては、一部の海外直輸入販売・低価格販売をアピールしているショッピングサイトやオークションサイトにおいて、模倣品が発見されるケースがございます。弊社製品をお買い求めいただく際には、なるべくバタフライ特別会員店をはじめとする地域の卓球専門店様・スポーツ店様にてご購入されることをお勧めいたします。
 なお、お客様がご購入された模倣品につきましては、弊社ではその責任を負いかねますので、あしからずご了承下さいますようお願い申し上げます。

 【重要】テナジー・シリーズの模倣品(偽物)にご注意ください(2012年7月19日掲載)


PAGE TOP
ONLINE SHOP PAGE TOP
MENU