2018年07月01日 お知らせ
20180701.jpg 卓球は、リオオリンピックや世界卓球2018ハルムスタッドなどにおける日本代表選手の活躍で、大きな注目を集めています。現在の卓球人気を一時的なものに終わらせず、根付かせることができればと思っております。今回の取り組みが、中学校・高校の部活動の発展、ひいては日本の卓球界の発展に多少なりとも貢献することができれば、大変うれしく思います。
バタフライ基金理事長 大澤卓子

バタフライ基金とは?

バタフライ基金(一般社団法人バタフライ基金)とは、日本において将来有望な卓球選手の強化、育成、競技力向上をサポートする目的で、株式会社タマス(バタフライ)が平成26年5月21日に設立したものです。

プレゼント(寄贈)概要

このたび、中学校・高校部活動の援助を目的としてトレーニングボールのプレゼント(寄贈)をいたします。トレーニングボールを必要とされている中・高部活動の方は、下記の内容に沿ってご応募ください。

●プレゼント(寄贈)内容
バタフライ マスタークオリティプラスチックG40+ 4箱(1箱6ダース入り、計288球)

●応募資格
・対象は中学校および高校で活動している卓球部に限らせていただきます
・応募者は部活動顧問に限らせていただきます
・当選時に部活動の集合写真をご提出いただきます(※注)
・発送先は学校に限らせていただきます
・寄贈先は150校、応募多数の場合は抽選とさせていただきます

※注:当選後に写真を提出される際には、提出者が写真中の人物に関して肖像権に関する必要な承諾を得ているものをご提出ください。提出いただいた写真の一部をバタフライのホームページなどへ掲載させていただきます

●申込方法
下記の入力フォームにしたがって必要事項を入力し、送信してください。
1.学校名
2.申込者氏名
3.郵便番号
4.住所
5.電話番号
6.メールアドレス
7.部員数
8.活動状況

●申込期間
2018年7月1日~9月20日

●本件のお問い合わせ先
株式会社タマス 内 バタフライ基金事務局
担当:村上 TEL.03-3314-2111
(平日の午前10時から午後5時 土・日・祝日を除く)

PAGE TOP