2015年12月07日 お知らせ
お客様 各位
株式会社タマス

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

  さて、このたび弊社商品『レゾラインTB』において、一部商品のソールに油被膜があることを確認し、本来の機能(グリップ力)が低下する可能性があることが判明いたしました。原因は、ソールを加工する工程において、本来の仕様では実施しない塗膜加工を施してしまったことによるものでございます。

 このたびの商品をご使用いただいておりますお客様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くおわび申し上げます。
 弊社といたしましては、ご購入いただきましたお客様にご面倒をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、当該商品を回収・交換させていただくことにいたしました。
 つきましては、回収・交換のお手続き方法を下記の通りご案内申し上げます。

 なお、対象ロットの商品におきまして、良品であることが確認できたものにつきましては、シュータン裏のサイズネームに検印が付されております。
 誠に恐れ入りますが、併せて下記の内容をご確認くださいますよう、お願い申し上げます

 弊社は今後より一層の品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 末筆ではございますが、お客様のますますのご発展、ご繁栄をお祈り申し上げます。

敬具

【記】
『レゾラインTB』の回収・交換のお知らせについて

対象商品 対象商品名: レゾラインTB(品番 93570)
対象カラー: 全色(スカイ、ネイビー)
対象サイズ: 全サイズ(22.5~30.0cm)
対象ロット: 製造記号(RC.15.2112/3)
  ●対象商品の出荷は、2015年7月23日からです
lezolinetb1.jpg
不良の内容 ソールに油被膜があることを確認し、本来の機能(グリップ力)が低下する可能性があります。
対象商品の
確認方法
シュータン(ベロ)の裏側にある「サイズネーム」の記載を確認してください。
 確認事項1) 3行目、左列(JPN欄の下)のサイズ表示が「22.5」から「30.0」に該当
 確認事項2) 5行目、製造ロットナンバーが「RC.15.2112/3」
 確認事項3) サイズネームの右上に良品を示す(検)のスタンプがない
lezolinetb2.jpg lezolinetb3.jpg
回収方法  着払い(弊社負担)にて下記の「株式会社タマス 『レゾライン』係」までお送りください。
 着払いの配送は、郵便局、宅配便、いずれの業者様でも構いません。各業者様がご用意の着払い伝票をご使用ください。

※ご交換の際に必要となりますので、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・商品明細(商品名、カラー、サイズ、数量)をお忘れなくご記載ください。
※お客様よりお知らせいただきました個人情報は、当該商品のご対応のみに使用させていただきます。なお、回収には委託先を利用させていただく場合もありますが、第三者への提供はございません。
※対象商品以外をお送りいただきました場合は、誠に恐れ入りますが、お送りいただきました商品をご返却いたします。

 【商品返送先】
  〒359-0005 埼玉県所沢市神米金476
  株式会社タマス『レゾライン』係
  電話番号:0120-600-731(フリーダイヤル)
交換品
発送
 交換品の発送には、商品到着後、2週間程かかる見込みです。
 対象ロットの中から『良品』の交換品をお送りする場合は、シュータン裏面のサイズネームに検印がございます。
 それ以外のロットから交換品をお送りする場合には、シュータン裏面に検印は付きません。
お問い合わせ   【電話でのお問い合わせ】
   株式会社タマス お客様サポートセンター
   0120-600-731(フリーダイヤル)
   受付時間:平日の午前10時から午後5時(土・日・祝日および当社休日を除く)
  【メールでのお問い合わせ】
   メールアドレス:lezoline-tb@butterfly.co.jp
   件名を「レゾラインTB回収」としてお送りください。

以上
PAGE TOP