1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. Tリーグ情報
  4. T.T彩たま 外国3選手からコメント

T.T彩たま 外国3選手からコメント

「T.T彩たま」が獲得した黄鎮廷(香港)、鄭榮植(韓国)、アポロニア(ポルトガル)が、Tリーグへの意気込みなどをコメントしてくれました。
コメント提供=T.T彩たま
 
黄鎮廷のコメント
T.T彩たまからのオファーに私はとても感謝しています。また、一員になれたことをとても嬉しく思っています。私たちは一致団結して、勝利に向けてベストを尽くしていきます。T.T彩たまに入団したことで自分の実力、成績が上がると信じています!
ファンの皆さま、ぜひTリーグに足を運び、T.T彩たま、自分の試合を目の前でご覧ください!
 
■鄭榮植のコメント(日本語でコメントしてくれました)
今回Tリーグに参戦できることを大変うれしく思っています。日本のファンの皆さんに素晴らしいプレー、勝利をお見せできるようにベストを尽くしますのでぜひ皆さん応援してください。私は日本のことが大好きでTリーグに参戦できることもあり独学で3カ月前から日本語の勉強も始めました。
好きな食べ物はカツ丼です 笑。卓球が強くなることはもちろんですが、日本語も頑張って喋れるように頑張ります。
 
アポロニアのコメント
TリーグのT.T彩たまに加わることができて、とてもうれしいです! 私は常にたくさんのことを楽しんでいますし、日本にいるときもそうです。私はフレンドリーな日本人と日本食が大好きです。
Tリーグは非常に競争力があり、面白いリーグになると思っています。世界の最高の選手の多くが競い合うでしょう。私は最高レベルのブンデスリーガで長年闘ってきましたが、このTリーグが私のキャリアの中では新たな、そして、おそらく最大のチャレンジになると思っています。
 
 
Tリーグに関するこれまでの記事はこちら
 

Recommendおすすめ記事

■トピックスの新着記事

■トピックスのカテゴリ一覧

Rankingランキング

■トピックスの人気記事

Page Top