1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. 選手情報
  4. 福原愛が『ドリームガールズ』のサポーターに就任

福原愛が『ドリームガールズ』のサポーターに就任

 福原愛さんが、ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』のオフィシャルサポーターに就任した。
 
『ドリームガールズ』は、アメリカの若い女性たちによるR&Bアーティスト「ザ・ドリームズ」が栄光、挫折、優勝、野望などを経験し、スーパースターへと駆け上がっていくサクセス・ストーリー。「2020年、夢は叶う!」をキーワードに来日し、2020年1月29日から2月16日まで、東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)で全24公演が行われる。

 今回の来日公演では、五輪2大会連続でメダルを獲得するなどの栄光を成し遂げた福原愛さんが、オフィシャルサポーターを務めることが決定。福原愛さんは『ドリームガールズ』について次のようにコメントしている。

「女性の夢を叶える過程を見ることができ、ハッピーな気持ちになれて、すごく楽しかったです。夢を叶えるには、諦めないこと、続けること、現実的な目標にすること。この3つが大事。
 生で見ると緊張感も伝わりますので、普段は気付かないことや感じられない感動があると思います。私はオリンピックを通じ、そうしたことも学びました。今回のミュージカルを生で観ることで、一人でも多くの方が本物の感動を体感してほしいです」

 なお、11月24日(日)には朝10時より特別番組「福原愛〜私とドリームガールズ〜」がBS-TBSで放送される。

 また、ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』来日公演についての詳細情報はオフィシャルサイトを。
https://dreamgirls2020.com

Recommendおすすめ記事

■トピックスの新着記事

■トピックスのカテゴリ一覧

Rankingランキング

■トピックスの人気記事