1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. その他(トピックス)
  4. 福原愛がサポーター『ドリームガールズ』1月29日より公演

福原愛がサポーター『ドリームガールズ』1月29日より公演

 福原愛さんがオフィシャルサポーターを務めるブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』の公演が2020年1月29日から2月16日まで、東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)で行われる(全24公演)。
 
『ドリームガールズ』は、アメリカの若い女性たちによるR&Bアーティスト「ザ・ドリームズ」が栄光、挫折、優勝、野望などを経験し、スーパースターへと駆け上がっていくサクセス・ストーリー。「2020年、夢は叶う!」をキーワードに来日することになった。

 今回の来日公演では、五輪2大会連続でメダルを獲得するなどの栄光を成し遂げた福原愛さんが、オフィシャルサポーターを務める。福原愛さんは『ドリームガールズ』について次のようにコメントしている。

「女性の夢を叶える過程を見ることができ、ハッピーな気持ちになれて、すごく楽しかったです。夢を叶えるには、諦めないこと、続けること、現実的な目標にすること。この3つが大事。
 生で見ると緊張感も伝わりますので、普段は気付かないことや感じられない感動があると思います。私はオリンピックを通じ、そうしたことも学びました。今回のミュージカルを生で観ることで、一人でも多くの方が本物の感動を体感してほしいです」

 なお、ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』来日公演についての詳細情報はオフィシャルサイトを。
https://dreamgirls2020.com

\この記事をシェアする/

Rankingランキング

■トピックスの人気記事

NEW ARTICLE新着記事

■トピックスの新着記事