1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. Tリーグ情報
  4. 卓球 Tリーグ ドリームマッチ選手変更 長﨑が出場

卓球 Tリーグ ドリームマッチ選手変更 長﨑が出場

 Tリーグが9月14日に開催するリモートマッチ「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」の出場選手が変更となった。当初予定されていた平野美宇選手(日本生命レッドレルフ/日本生命)は故障により万全のパフォーマンスが難しいことから欠場し、代わって長﨑美柚選手(木下アビエル神奈川/JOCエリートアカデミー)が出場する。

 出場が決まった長﨑選手は次のようにコメントしている。
「今回、2020オールスタードリームマッチに出場させていただくことになりました。コロナ禍にも関わらず、多くの方々のご支援とご協力がありこのような試合が出来る事を感謝し、ベストを尽くしたいです。そして観てくださるみなさんに少しでも楽しんでいただける試合ができるように頑張ります」

 残念ながら欠場となった平野選手は次のようにコメントしている。
「楽しみにして頂いているファンの皆様、この度は欠場という形になり、またご心配をおかけして申し訳ございません。私も本大会をとても楽しみにしていましたが、今回は治療やリハビリに専念することに致しました。次の大会では、万全の状態で皆様にお会いできるよう努めますので、今後ともよろしくお願い致します」

ドリームマッチ出場選手 50音順/敬称略
◆男子日本代表選抜
宇田幸矢(琉球アスティーダ/明治大学)
丹羽孝希(岡山リベッツ/スヴェンソン)
張本智和(木下マイスター東京/木下グループ)
水谷隼(木下グループ)
森薗政崇(岡山リベッツ/BOBSON)
◆男子Tリーグ選抜
及川瑞基(木下マイスター東京/木下グループ)
神巧也(T.T彩たま)
田添響(岡山リベッツ)
戸上隼輔(琉球アスティーダ/明治大学)
◆女子日本代表選抜
石川佳純(全農)
長﨑美柚(木下アビエル神奈川/JOCエリートアカデミー)
早田ひな(日本生命レッドレルフ/日本生命)
◆女子Tリーグ選抜

出澤杏佳(トップおとめピンポンズ名古屋/大成女子高校)
加藤美優(日本ペイントマレッツ/日本ペイントホールディングス)
木原美悠(木下アビエル神奈川/JOCエリートアカデミー)
森さくら(日本生命レッドエルフ/日本生命)

\この記事をシェアする/

Rankingランキング

■トピックスの人気記事

NEW ARTICLE新着記事

■トピックスの新着記事