2011年02月01日 お知らせ

『スピンアート』 不良のおわびと不良品回収、交換のお知らせ

お客様 各位
株式会社タマス

『スピンアート』不良のおわびと不良品回収、交換のお知らせ

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび弊社ラバー『スピンアート』の一部製品におきまして、ラバーの表面がまだらに変色するという不良が発生いたしました。お客様には多大なご迷惑をおかけし、心からおわび申し上げます。
 なお、弊社といたしましては「開封時にラバーの表面が変色していた」「開封後間もなくラバーの表面が変色した」などの当該商品を回収、交換させていただくことにいたしました。つきましては、回収、交換のお手続きを下記の通りご案内いたします。該当商品をお持ちのお客様は、誠にご面倒をおかけして申し訳ございませんが、商品の回収、交換にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 今後もより一層品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございますので、変わらぬご引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではありますが、お客様のますますのご発展、ご繁栄をお祈り申し上げます。

敬具

【記】

『スピンアート』の不良品回収、交換について

対象製品  スピンアート (品番05870)
 全カラー・全サイズ
返送方法  該当商品(不良品)をお持ちのお客様は、着払いにて下記までお送りください。
 到着次第、交換品をお送りいたします。
 ≫良品と不良品の比較写真
【お送り先】
〒359-0005 埼玉県所沢市神米金476
株式会社タマス『スピンアート』係

*送料は着払い(送料は弊社負担)にてお送りください
*交換品の発送に必要となりますので、お客様のお名前・ご住所・お電話番号をお忘れなくご記載ください
*ご連絡いただきました個人情報は『スピンアート』の交換にのみ使用いたします。
 その他の目的による使用および第三者に譲渡することはありません。
お問い合わせ先  本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
 0120-633-671(受付専用フリーダイヤル)
 受付時間:午前9時~午後5時45分(土・日・祝日を除く)

【インターネット(バタフライ・ホームページ)からのお問い合わせ】
 ≫お問い合わせフォーム(バタフライ卓球用品)