2013年01月21日 お知らせ

『フロイライン』廃番のお知らせ

お客様 各位
株式会社タマス
『フロイライン』廃番のお知らせ

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、このたび、平成25年2月末をもちまして『フロイライン』全品番を廃番とさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
 『フロイライン』に関しましては、引き続き日本卓球協会のユニフォーム登録ブランドとして公認を受けております。
 したがいまして、大会において『フロイライン』を着用いただくことにつきましては問題ございません。

 これまで『フロイライン』をご愛用いただきましたお客様にには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ではありますが、お客様のますますのご発展、ご繁栄をお祈り申し上げます。

敬具

【記】
『フロイライン』廃番のお知らせ

対象商品 フロイライン 全商品
廃番時期 平成25年2月28日
大会での着用  『フロイライン』に関しましては、引き続き日本卓球協会のユニフォーム登録ブランドとして公認を受けております。
 したがいまして、日本卓球ルールを適応する大会でも、『フロイライン』ブランドのゲームシャツとゲームパンツを着用することは問題ございません。
お問い合わせ先 本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】
 お客様サポートセンター
 0120-600-731(フリーダイヤル)
 受付時間:平日の午前10時から午後5時(土・日・祝日および当社休日を除く)

【インターネット(メール)でのお問い合わせ】
 以下のリンクからからお問い合わせください。
 ≫お問い合わせフォーム

以上