1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. 選手情報
  4. 松平健太がファーストと契約

松平健太がファーストと契約

 松平健太とファーストがスポンサー契約し、6月11日にバディ有明スポーツアリーナ内の岸川聖也卓球スクールで調印式が行行われた。
 ファーストは、OA機器の販売やコールセンターの運営などを手掛けるトータルオフィスソリューションサービスの総合商社で、卓球部には岸川聖也大矢英俊ら、そうそうたるメンバーが所属しており、松平健太もファースト所属となる。

「(松平)健太くんとはプライベートでも深く交流があり、以前から、全日本実業団で日本一になることや、日本の卓球界への貢献事業を行うことなどを語り合っていました。今回夢が実現し、健太くんがファーストの所属になりました。今後は、力合わせて頑張っていきたいと思います」とファーストの社長であり、卓球部の総監督も務める浜野浩社長。
 
 松平は「以前からプライベートで浜野社長とは仲良くさせていただき、いろいろ話していく中で社長の思いに共感し、私で良ければ、ぜひ目標に向かって一緒にできればと思いました。大会で結果を出して貢献するのはもちろんですが、大会以外(イベント等)の活動でもファーストに貢献できるよう尽力いたします」とコメント。

 新たなスポンサーを得た松平の今後の活躍と活動に注目だ。なお、Tリーグには引き続きT.T彩たまのメンバーとして出場する。

Recommendおすすめ記事

■トピックスの新着記事

■トピックスのカテゴリ一覧

Rankingランキング

■トピックスの人気記事