1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. Tリーグ情報
  4. 卓球 T.T彩たま 上田仁、英田理志、五十嵐史弥と契約更新

卓球 T.T彩たま 上田仁、英田理志、五十嵐史弥と契約更新

T.T彩たまは、Tリーグ2022-2023シーズンに向け、上田仁選手、英田理志選手、五十嵐史弥選手と契約更新することで合意したと発表した。2022-2023シーズンのキャプテンは上田仁選手が務める。各選手は次のようにコメントしている。

【上田仁選手コメント】
来シーズンもT.T彩たまでプレーする事となり大変嬉しく思っております。
新体制でのキャプテンは大役ではありますが、更に力をつけて「強くて愛されるチーム」を目標とし、多方面での活躍ができるように邁進してまいります。
来シーズンも「爆援」をよろしくお願いいたします。

【英田理志選手コメント】
いつもご声援ありがとうございます。契約更新をして来シーズンもT.T彩たまでプレーさせていただくことになりました。
ファンの皆様を含めたこのチームが大好きなのでとても嬉しく思っています!
T.T彩たまでプレーするのは3シーズン目になります。
『ホップ、ステップ、ジャンプ』今シーズンはジャンプの年ということで、T.T彩たま悲願の初優勝に貢献できるよう全力を尽くします。
来シーズンも爆援よろしくお願いします!!

【五十嵐史弥選手コメント】
4月からもT.T彩たまの一員として戦えることを心より嬉しく思います。
今シーズンは試合にたくさん出場し、ファンの皆様に戦っている姿を見せること、そしてチームの勝利に貢献することを目標に頑張ります。
温かいご声援のほど、宜しくお願いします。


なお、キャプテンとしてチームを盛り立ててきた神巧也選手は退団することになった。今後は、ドイツ・ブンデスリーガへと挑戦する。また、林鐘勳選手(韓国)も退団することとなった。新型コロナウイルスの影響で、林鐘勳選手はTリーグの試合に出場できていなかった。

【神巧也選手コメント】
この度、T.T彩たまを退団することになりました。
T.T彩たまで4シーズンもプレーできたことを誇りに思います。
何より最高のファンの爆援を背に雄叫びをあげたこと。様々な活動を通じてたくさんの人に出会い、応援してくれる方が増えていくことの喜びを感じられたこと。
プロ卓球選手として素敵な時間を過ごせたことが幸せでした。
来シーズンからはドイツ・ブンデスリーガに挑戦します。経験を積んで、成長してきます。
またいつの日にかお会いしましょう。4シーズンの間、応援ありがとうございました!

\この記事をシェアする/

Rankingランキング

■トピックスの人気記事

NEW ARTICLE新着記事

■トピックスの新着記事