1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. Tリーグ情報
  4. 卓球 T.T彩たま 梅谷知彦氏が代表取締役社長に

卓球 T.T彩たま 梅谷知彦氏が代表取締役社長に

 T.T彩たまは、2022年4月1日付で梅谷知彦(うめたに ともひこ)氏が代表取締役社長に就任したことを発表した。前代表取締役社長の柏原哲郎氏は同日付で取締役会長に就任した。
 梅谷氏は高校時代、熊谷商業高校の卓球部に所属。1983年(昭和58年)の名古屋インターハイで男子団体優勝を遂げている。高校卒業後は法政大学に進み、株式会社リクルートを経て、2021年7月よりT.T彩たまの取締役に就任、2022年4月1日付で代表取締役社長に就任した。

【梅谷知彦氏のコメント】
 日頃より、T.T彩たまへ暖かいご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。
 この度、T.T彩たま株式会社代表取締役社長に就任しました梅谷知彦と申します。
 私は中学から大学まで卓球を続け、大切な恩師、先輩、仲間に恵まれました。卓球からは少しの期間離れておりましたが、Tリーグ初期から初代チェアマン松下さん、当社会長柏原の理念に共感し応援を続けて参りました。
 5期目の来シーズンに向け、Tリーグおよびクラブ理念の元、ファンの皆様、パートナー・サポーター企業の皆様、地域の皆様に今まで以上に応援いただけるよう監督、選手、スタッフ全員一丸となり努力していきます。
 何卒宜しくお願い申し上げます。

1983年名古屋インターハイ。後列右から2人目が梅谷氏

\この記事をシェアする/

Rankingランキング

■トピックスの人気記事

NEW ARTICLE新着記事

■トピックスの新着記事