1. 卓球レポート Top
  2. トピックス
  3. Tリーグ情報
  4. 卓球 T.T彩たま 高木和卓と契約

卓球 T.T彩たま 高木和卓と契約

T.T彩たまは、Tリーグ2022-2023シーズンに向け、高木和卓選手と契約することで合意したと発表した。高木和卓選手は2018-2019シーズンにT.T彩たまでプレーしており、4シーズンぶりにT.T彩たまに戻ることになった。

高木和卓選手コメント】
T.T彩たまに入団する事になりました高木和卓です。
チームの勝利に少しでも貢献できるように頑張るので、応援よろしくお願いします。

なお、T.T彩たまは曽根翔選手と契約更新することも過日に発表している。

【曽根翔選手コメント】
来シーズンも T.T彩たまでプレーさせていただくことになりました。
昨シーズンは爆援団の皆さんのおかげで自分の実力以上の結果を残すことができました。
来シーズンはシングルス、ダブルス共に今まで以上の結果を出せるように頑張ります。
爆援よろしくお願いします!

高木和卓インタビュー(前編)

青森山田中学校、高校を卒業後、15年の長きに渡り実業団チームのトップに君臨してきた東京アートの主軸として活躍してきた高木和卓。2月中旬に突如届いた東京アート卓球部休部のニュースに驚いた卓球ファンは少なくないだろう。高木和もこの知らせに、最も驚き、ショックを受けた1人だった。このインタビューでは東京アート時代を含め、高木和の卓球人生を振り返ってもらうとともに、これからの展望を語ってもらった。
\この記事をシェアする/

Rankingランキング

■トピックスの人気記事

NEW ARTICLE新着記事

■トピックスの新着記事