1. 卓球レポート Top
  2. その他
  3. コラム
  4. カトミユおすすめのタピオカ3店

カトミユおすすめのタピオカ3店

タピオカ好きで有名な(?)加藤美優選手が、インタビューの際に、「タピオカのお店はたくさんあるから、失敗してほしくないですね」と「カトミユおすすめタピオカ店ベスト3」を教えてくれました。それでは第3位から発表です。

3位 彩茶房
中華台北産のこだわりのお茶を中心に、フードやスイーツも楽しめるカフェ。カトミユのイチオシは「タピオカミルクティー」

2位 Tea MALSAN(リンク先はInstagram)
吉祥寺で昨年末オープンした個性的なメニューが売りのお店。定番に加えてプーアル茶やヤクルト緑茶の変わり種も。カトミユのオススメは「セイロンミルクティーにブラックタピオカのトッピング」

1位 CoCo都可
栄えある第1位は、中華台北発のタピオカミルクティー&フレッシュジュース専門店CoCo都可(ココトカ)。昨年2月の日本上陸以前からカトミユが中国や中華台北に遠征に行ったときには欠かさずに通っていたのがこのお店。オススメは定番の「タピオカミルクティー」です

プレースタイルにはやや変則的なところがありますが、タピオカの好みは正統派のミルクティーというのがカトミユ流。世界卓球はタピオカミルクティーを片手にテレビやネットでカトミユの応援というのも悪くないかもしれませんね。

(文=佐藤孝弘)

Recommendおすすめ記事

■その他の新着記事

■その他のカテゴリ一覧

Rankingランキング

■その他の人気記事