1. 卓球レポート Top
  2. その他
  3. その他
  4. サイトの見方
  5. 卓球レポート サイトの見方 3 サイト内を検索する

卓球レポート サイトの見方 3 サイト内を検索する

いつも卓球レポートをご覧いただき、ありがとうございます。
ここで、あらためて卓球レポートのサイトの見方をご説明させていただきたいと思います。
前回まで、新着記事や人気記事を見る方法カテゴリーから記事を見る方法をご説明しましたが、今回は「検索」の機能を使って記事を探す方法をご説明します。

サイト内で検索するためには、まず、サイトの右上にある3本の横線(ハンバーガーメニューと呼ばれるそうです)をタップ(クリック)します。


そうすると、検索したい語句を入力するための欄(右端に虫眼鏡のイラストがある欄)が表示されます。
そこに、検索したい文字を入力してみましょう。
例えば、水谷隼選手に関する記事を検索したい場合は「水谷隼」と入力します。
検索したい文字を入力したら、虫眼鏡のイラストをタップ(クリック)します。
「実行」や「リターン」のキーをタップ(クリック)する方法でも構いません。


サイト内の検索が行われ、先ほど入力した語句が含まれた記事の一覧が表示されます。
(表示されるまでに少し時間がかかる場合があります)
その中から、見たい記事をタップ(クリック)すると、記事を見ることができます。


卓球レポートのサイト内はすべて無料コンテンツです(通信費はお客様負担です)。
ぜひいろいろな記事をお楽しみください。


※画像はイメージです

\この記事をシェアする/

Rankingランキング

■その他の人気記事

NEW ARTICLE新着記事

■その他の新着記事