2015年02月03日 お知らせ

『エナジーフォース10』 および『エナジーフォース13』の回収・返金のお知らせ

お客様 各位
株式会社タマス

 拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

  さて、このたび弊社商品『エナジーフォース10(ホワイト×スカイ)』および『エナジーフォース13』(アシックス製)において、ソール剥がれが発生する可能性のある商品が混在していることが判明いたしました。
 原因は、アウトソールとミッドソールを接着する工程において不具合があったことによるものでございます。

 このたびの商品をご使用いただいておりますお客様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くおわび申し上げます。
 弊社といたしましては、ご購入いただきましたお客様にご面倒をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、当該商品を回収・返金させていただくことにいたしました。
 つきましては、回収・返金のお手続き方法を下記の通りご案内申し上げます。

 弊社は今後より一層の品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 末筆ではございますが、お客様のますますのご発展、ご繁栄をお祈り申し上げます。


敬具

【記】
『エナジーフォース10』および『エナジーフォース13』の回収・返金のお知らせについて

対象商品 対象商品名: エナジーフォース10
対象カラー: ホワイト×スカイ
対象サイズ: 22.5cm~29.0cm
製造記号 : 「F830714 BR」、「F830914 BR」
対象商品名: エナジーフォース13
対象カラー: レッド、ブルー
対象サイズ: レッド(22.5~24.0cm)、ブルー(26.5~28.0cm)
製造記号 : 「F831014 BR」

ef10s.jpg

ef13s.jpg

回収
および
返金方法
≫エナジーフォース10の回収・返金方法 ≫エナジーフォース13の回収・返金方法

以上