2017年06月13日 お知らせ

『レゾラインJL』の回収・交換のお知らせ

お客様 各位
株式会社タマス

『レゾラインJL』の回収・交換のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたくお礼申し上げます。

 さて、このたび弊社商品『レゾラインJL』において、アッパー素材とミッドソールの剥がれが発生する可能性のある商品が混在していることが判明いたしました。
 原因は、アッパー素材とミッドソールを接着する工程において、接着剤の塗布が均一でなかったことによるものでございます。
 このたびの商品をご使用いただいておりますお客様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くおわび申し上げます。
 弊社といたしましては、ご購入いただきましたお客様にご面倒をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、怪我等の事故を未然に防止するため、当該商品を回収・交換させていただくことにいたしました。
 つきましては、回収・交換のお手続き方法を下記の通りご案内申し上げます。

 弊社は今後より一層の品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、お客様のますますのご発展、ご繁栄をお祈り申し上げます。

敬具

【記】

『レゾラインJL』の回収・交換のお知らせ

対象製品 製品名:レゾラインJL(品番 93580)
カラー:ブルー
サイズ:22.0cmならびに22.5cm
製造記号:「RC.16.3157-8」
※対象商品の出荷は、2016年8月3日からです
lezolinejl_01.jpg
該当箇所 アッパー素材とミッドソールを接着する工程において、接着剤の塗布が均一でなかったことにより、アッパー素材とミッドソールの剥がれが発生する可能性があります。

lezolinejl_02.jpg
識別方法 lezolinejl_03.jpg lezolinejl_04.jpg
回収方法 着払い(弊社負担)にて下記までお送りください。
着払いの配送は、郵便局、宅配便、いずれの業者様でも構いません。各業者様がご用意の着払い伝票をご使用ください。

〒359-0005 埼玉県所沢市神米金476
株式会社タマス 物流センター『レゾライン』係
電話番号:0120-600-731(フリーダイヤル)

※ご交換の際に必要となりますので、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・商品明細(商品名、カラー、サイズ、数量)をお忘れなくご記載ください。
※お客様よりお知らせいただきました個人情報は、当該商品のご対応のみに使用させていただきます。なお、回収には委託先を利用させていただく場合もありますが、第三者への提供はございません。
※対象商品以外をお送りいただきました場合は、誠に恐れ入りますが、お送りいただきました商品をご返却いたします。
交換 交換品の発送には、商品到着後、2週間程かかる見込みです。
お問い合わせ先 本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【お客様サポートセンター】
電話番号:0120-600-731(フリーダイヤル)
受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝日および当社休日を除く)
※携帯電話やPHSからもご利用いただけます
≫インターネット(メール)でのお問い合わせ