2020年01月01日 契約選手

オフチャロフ選手(ドイツ)がバタフライと契約 〜2017年ワールドカップ優勝〜

20200101.jpg 新たにバタフライファミリーとなるディミトリ・オフチャロフ選手は、個性的で多彩なサービスからのパワフルな両ハンド攻撃が持ち味の右シェーク攻撃型。2018年2月の世界ランキングではNo.1に輝き、ドイツナショナルチームならびにヨーロッパの卓球界を、ティモ・ボルとともに長年牽引してきた世界のトッププレーヤーです。今後はバタフライの用具と共に戦い、より一層の活躍を目指します。

株式会社タマス代表取締役社長の大澤卓子は、この偉大な選手との契約について次のように述べています。
「ディマ(オフチャロフ)は、言うまでもなく世界最高の卓球選手の一人です。世界中の卓球ファンに良い影響を与えられるよう共に目指しています。バタフライは彼のチャンスを最大限に引き出し、さらなるタイトルの獲得や今後の成功ができるよう、サポートしていきます」

また、オフチャロフ選手からもバタフライとの契約に際して、コメントをいただきました。
「私のキャリアにさらなる可能性をもたらしてくれる今回の契約を、とても嬉しく思っています。バタフライは、長年にわたりドイツ代表チームのサプライヤーであり、お互いを知っています。バタフライは世界をリードする卓球ブランドです。私のプレーをより進化させ、ビッグタイトルを獲得するという目標達成のために、背中を押してくれる存在だと確信しています」

オフチャロフ選手の応援、よろしくお願いいたします!

≫契約選手紹介/オフチャロフ