2021年11月01日 契約選手
banner_ogp_fzd2111_header.jpg バタフライは、中国代表として活躍する樊振東選手とアドバイザリー契約を締結いたしました。今後、樊振東選手の競技活動に対して用具面でのサポートを行ってまいります。

profile2_fzd.jpg 樊振東選手は中国ナショナルチームの代表選手として活躍中で、2020年4月から現在(2021年第43週)まで世界ランキング1位の座に就いています。世界卓球選手権大会には2013年から出場しており、世界卓球2021ヒューストンでは、アグレッシブなチキータレシーブ、強靱な肉体から放たれる両ハンドドライブを武器に初の世界チャンピオンを目指します。


profile1_fzd.jpg また、樊振東選手からもバタフライとの契約に際して、コメントをいただきました。
「このたび、バタフライと契約を結ぶことができたことをとてもうれしく思っています。卓球界のトップブランドであるバタフライとの契約が、お互いにとって実りのあるものになることを信じています。これからはバタフライと真摯に協力し、ともに進歩し、新たな高みに到達したいと願っています。その準備は整いました!」
樊振東選手の応援、よろしくお願いいたします!
≫契約選手紹介/樊振東