2023年04月05日 契約選手

弊社アドバイザリースタッフの張継科選手に関する報道について(追記あり)

お客様各位

株式会社タマス


弊社アドバイザリースタッフの張継科選手に関する報道について


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたくお礼申し上げます。

 さて、このたび弊社アドバイザリースタッフの張継科選手(中国)(以下、本選手)に関する報道がございました。

 現在、状況を確認中ではございますが、報道内容の性質を鑑みて、以下の対応を実施させていただくことをご報告いたします。
 ・弊社グループ会社のホームページより、本選手に関する選手情報および製商品情報の削除
 ・状況の確認ができるまでの間、弊社グループ会社より本選手の肖像を用いた製商品の出荷停止

 弊社の製商品およびサービスをご利用いただいております皆様をはじめ、多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしますこと、衷心よりお詫び申し上げます。

 このたびはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。

敬具


2023年10月19日

本選手の肖像を用いた製商品の出荷再開


 このたび、多くのお客様からのご要望を受け、一部出荷を再開させていただく運びとなりましたのでご連絡申し上げます。
数ヵ月にわたる出荷停止により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

※今後の出荷については、予定が変更になる可能性もございます。ご了承のほどお願い申し上げます。