バタフライ・オンラインショップ
2025年09月30日 製品

「インフィリア・シリーズ」一部商品回収・交換・修理のお知らせ

お客様 各位

株式会社タマス

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび弊社商品「インフィリア・シリーズ」において、JTTAマークがついていない商品が混在していることが判明いたしました。 商品をご使用いただいておりますお客様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くおわび申し上げます。
 弊社では当該商品を回収・交換・修理させていただくことにいたしました。つきましては、回収・交換・修理のお手続き方法を下記の通りご案内申し上げます。
 ご購入いただきましたお客様にはご面倒をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、回収・交換・修理にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 弊社は今後より一層の品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。

敬具

【記】

●回収・交換・修理対象商品
品番 商品名 カラー サイズ
47239 インフィリア・シャツ・レディース ロゼ L、M
52340 インフィリア・パンツ ロゼ XO、O、L、M、S
ブルー XO、O、L
52359 インフィリア・スカート ロゼ 2XO、XO、L、M、SS
ターコイズブルー O、L、M
ブルー L、M

●回収方法

送料着払い(弊社負担)にて下記までお送りください。
配送は、郵便局、宅配便、いずれの業者様でも構いません。各業者様の着払い伝票をご使用ください。

〒359-0005 埼玉県所沢市神米金476
株式会社タマス 『インフィリア・シリーズ』係
電話番号:0120-600-731(フリーダイヤル)

※ご発送の際に必要となりますので、お客様のお名前・ご住所・お電話番号をお忘れなくご記載ください。
※お客様よりお知らせいただきました個人情報は、当該商品のご対応のみに使用させていただきます。なお、回収には委託先を利用させていただく場合もありますが、第三者への提供はございません。
※対象商品以外をお送りいただきました場合は、誠に恐れ入りますが、お送りいただきました商品をご返却いたします。

●交換・修理

発送は、商品到着後、1~2週間程度かかる見込みです

●お問い合わせ先

本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】
バタフライ お客様サポートセンター
電話番号:0120-600-731(フリーダイヤル)
受付時間:平日の午前10時から午後5時(土・日・祝日および当社休日を除く)
【インターネット(バタフライ・ホームページ)からのお問い合わせ】
≫お問い合わせフォーム

●回収・交換・修理対象箇所
品番 商品名 画像(正) 画像(誤)
47239 インフィリア・シャツ・レディース 20250930_1.jpg 20250930_2.jpg
52340 インフィリア・パンツ 20250930_3.jpg 20250930_4.jpg
52359 インフィリア・スカート 20250930_5.jpg 20250930_6.jpg

以上